法人のお客様へ
カスタマーサポートの運用代行を通じ、
サポート業務から御社のブランドイメージを支えます。
私達は丁寧で高品質なサービスをご提供することにより、
御社の企業ブランドのイメージアップに貢献します。
家電製品以外にもニーズに合わせた様々な業務に対応し、
高付加価値なサポート体制をご提供します。
法人のお客様へ
カスタマーサポートの運用代行を通じ、
サポート業務から御社のブランドイメージを支えます。
私達は丁寧で高品質なサービスをご提供することにより、
御社の企業ブランドのイメージアップに貢献します。
家電製品以外にもニーズに合わせた様々な業務に対応し、
高付加価値なサポート体制をご提供します。
新規で導入検討のお客様
依頼業者の変更を検討されているお客様
ティーズネットワークサポートでは、 安定した対応品質を提供いたします。
電話やメールによるコンタクトセンター運用はもちろんのこと、
多様化するカスタマーサポートのニーズにあわせた体制をご提案いたします。
提供サービス
安心のリソースでサポート
埼玉を拠点に多数のオペレーターが常時対応いたします。万全のサポート体制により自動音声ガイダンスでお客様をお待たせすること無く、満足頂けるサポート内容を提供いたします。
様々な業務に対応
食品、自動車、医療、保険、家電、金融といったあらゆる業種に対応いたします。弊社が初めて取り組む業種にも誠意をもって対応させちただきます。
低コストで導入可能
職員の育成、業務標準化や効率化の仕組みづくり、 サービス力の向上、情報共有の仕組を整えておりますので、低コストで導入が可能となりました。
自社で運用している経験・ノウハウ
埼玉を拠点に多数のオペレーターが常時対応いたします。万全のサポート体制により自動音声ガイダンスでお客様をお待たせすること無く、満足頂けるサポート内容を提供いたします。
プロフェッショナルなスタッフが
お問合せ対応
オペレーターは商品知識はもとより、相手の立場にたった電話応対のサービス、トラブルへの迅速な対応など、お客様が安心してご依頼いただけるよう万全の体制でサポートを準備させていただきます。
365日・年中無休対応
お客様の下で商品は年中無休で稼働しています。トラブルに対して即対応ができるよう、弊社ではサポートスタッフがシフト制で対応する運用手法をとっておりますので、祝祭日も電話対応いたします。
STEP.1ヒアリング
お客さまのビジネスモデルや、集客についてのお困りごと、ご要望を詳しくお聞きします。
STEP.2ご提案
ヒアリング内容に基づき、お客様の課題に対する最適解をご提案させていただきます。
STEP.3ご契約
ご成約後、サポート体制のつくりこみがスタート。
運用開始までのスケジュールを決め、万全な準備を進めます。
STEP.4運用設計
ご提案した内容を元にお客さまと詳細な議論を行い、設計内容を調整して決定します。
STEP.5運用開始
運用を開始します。運用状況を見て品質管理を行い、随時改善していきます。
Q.家電以外の技術的な業種でも対応可能ですか?
A.はい、家電業界以外の業種にも対応しております。
Q.既存の管理システムを用いて対応することは可能でしょうか?
A.はい、可能です。ですが、実際の運営状況等により業務システムの改善や、新規構築もございます。
Q.電話対応だけではなく、メールやWeb問合せ、チャットなど複数の形式の対応は可能でしょうか?
A.もちろん可能です。
御社のニーズに合わせて、サポートシステムを構築していきます。
Q.何時間(最小~最大)から依頼は可能ですか?
A.基本的な人数は、3名体制で平日 10:00~17:00 土日祝日 応相談 となります。
Q.最短の契約期間はどのくらいですか?
A.サポートセンター稼働開始より1年間となります。